「色々伝えたいことがあるんですけど-親子で語学勉強中です-」

子連れアートブロガーのseinaです。語学、特に英語の勉強の記録です。時々美術や写真のことも。

【スピーキング大作戦】You were always on my mind (奥さん、英会話アプリがお安くなってるんですってよ!).

 さて、カリキュラムを作って頂き

そして勉強を続けているなんですが

 

 

時間が足りない。

 

 

どうしてなんでしょうねこの足りなさ感。

私は働いていないんだから

時間なんていくらでもあるでしょうと

思うのですが

とにかく時間が足りない。

 

Yano Akiko sings "すばらしい日々" by Unicorn - YouTube

 

 

そうなんですお母さんって

 

「なんか暇でしょ」

 

と思われがちだと思うのですが

案外忙しいんです。

ひとりで行うからモチベーションを保つってのも

すごく大変なんです。

 

 

そんな私の強い味方がiPhoneアプリ

これならどこにいても

すきま時間で英語の勉強をすることが出来ます!

今回セールになった2つのアプリは

英語の反射神経を鍛えるのに最適アプリです。

 

会話はリズムです。

リズムあれば会話ってなんかやりとりが産まれます。

マイケル・ジャクソンは最初からブレイクダンスが踊れた訳ではありません。

 

このアプリでそのリズムを手に入れましょう。

私も毎日汗だくで使ってます。

f:id:orinchan55:20130614143048p:plain

スティーブの英会話8秒エクササイズ 【録音機能つき】(アルク)

 

 

ビジネスでの英会話を学びたい人はこちらを。

f:id:orinchan55:20130614143053p:plain

スティーブの英会話ペラペラビジネス100(アルク)

 

 

 

こちらが850円から350円に値下げなってるそうです!!

期間限定だそうなので

ぜひ急いでダウンロードして下さい。

 

 

 

 

いつもあなた(英会話の勉強教材)の側にいたかったのに忙しいから。。


Pet Shop Boys - Always On My Mind - YouTube

 

 

なんて言い訳が出来ない状況に

自分を追い込むにはもってこいの環境です。

このチャンスにぜひご購入下さい。