「色々伝えたいことがあるんですけど-親子で語学勉強中です-」

子連れアートブロガーのseinaです。語学、特に英語の勉強の記録です。時々美術や写真のことも。

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「おい英語頑張れよ」

さて少し間があいてしまいましたが オリンピックが東京にやってくることになりました! 駒沢オリンピック公園は息子のサッカーの練習場の1つでもあります。 なのでこの知らせは近隣住民として嬉しかったです。 そこで 2020 TOKYO Olympic Games滝川クリステ…

【スピーキング大作戦】TSSTが返ってきました。

Earth, Wind & Fire - September - YouTube 秋ですね。 なぜか息子のサッカーの試合が激増。 あっという間に9月も10日が過ぎてしまいました。 そんな中。8月最終週に受験した TSSTが返ってきました。 やばい下がってたらどうしよう。。 と思ってたの…

【スピーキング大作戦】さよなら夏の日 -3ヶ月を終えて-

さよなら夏の日 - 山下 達郎 - YouTube 先日二度目のTSSTを受験しました。 これで三ヶ月の【スピーキング大作戦】は 終了になります。 ここで自分で 【成長出来た点】と【成長出来なかった点】を 振り返ってみたいと思います。 【成長出来た点】 文法ですね…