「色々伝えたいことがあるんですけど-親子で語学勉強中です-」

子連れアートブロガーのseinaです。語学、特に英語の勉強の記録です。時々美術や写真のことも。

新年明けましたのでブログの形式を変えます

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

新年も5日になりましたのでブログ形式を変更します。

英語だけでなくスペイン語やドイツ語等

興味ある語学を勉強する、そして子供に興味を持ってもらうには

どうしたらいいかを考えるブログにしたいと思います。

 

英語、スペイン語、ドイツ語が出てくると思います。

まず話す勇気を持つにはどうしたらいいのか。

そこを重点的に記録していこうと思います。

 

学校教育の制度変更やオリンピック、国際大会誘致等

沢山の国際化の波が押し寄せてくる昨今

 

「じゃあ具体的どうしたらいいの」

 

をなんだか誰も教えてくれない。

だったら自分でちゃんと考えてみよ!という感じです。

どうぞよろしくお願いします。